• このページをよく見るページ一覧に追加する
  • 本文のみ印刷用の画面を、新規ウィンドウで開く
ここから本文です。

採用情報

職員募集のご案内:守りたい、みんなのいのち。支えたい、医療の進歩。

新卒?既卒採用

募集情報

現在、以下の募集を行っております。

【技術系専門職】9/16更新
2021年度内に博士の学位を取得見込みの方を対象に技術系職員(専門職)の採用募集を行います。国民の命を守り、医療の進歩を実現するために、高い志と誇りをもって成長していける皆さまのご応募をお待ちしております!
募集要項はこちら
応募受付期間:2020年9月23日(水)~2020年10月28日(水)書類必着

【技術系専門職(随時募集)】
募集情報はこちら
※生物統計担当、疫学担当については、生物統計学、疫学を専攻されている2021年度内に博士課程(博士後期課程)を修了見込の方のご応募も受け付けております。

【嘱託職員】
募集情報はこちら

【事務補助員】
募集情報はこちら

注)応募期限に関しましては、各募集要項記載の内容をご参照ください。


以下の募集については、応募〆切済みです。ご応募いただいた多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。
【事務系総合職※応募〆切済み】
募集要項はこちら

【技術系専門職(春の定期募集)※応募〆切済み】
募集要項はこちら
 

採用説明会情報

2021年度内に博士の学位を取得見込みの方を対象とした博士課程採用説明会(WEB)を開催いたします。(2020年10月7日(水)、2020年10月8日(木))
ご参加にあたりましては、事前申し込みをお願いいたします。皆さまのご参加をお待ちしております。

開催スケジュール?申し込み方法はこちら
 

採用職種

事務系総合職

組織運営の企画管理全般を担う職種です。
具体的には、企画調整(事業計画の策定や対外的な調整)、財務(予算の編成?執行管理、決算、調達?契約)、総務(組織内の調整、人事、給与関係、労務管理、福利厚生)、その他事務等の組織にとっての必要不可欠な業務を行います。

募集情報等の詳細はこちら

技術系専門職

医薬品、医療機器、再生医療等製品などの「審査」、「安全対策」、「健康被害救済」の3つの業務を主に担う職種です。
PMDAは、3つの業務を的確に実施するために、薬学(品質?薬理?薬物動態等)、毒性学、臨床医学、生物統計学、疫学などの幅広い専門分野の人材を採用しています。
また、3つの業務を支えるシステムに関する専門性を有する人材や海外への情報発信等を担うために語学能力を有する人材も採用しています。

募集情報等の詳細はこちら

その他

PMDAでは、業務を円滑に実施するために、以下の職種も募集しています。

 

職員紹介パンフレット

法人番号 3010005007409

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル

  • 問い合わせ先
  • 地図?交通案内

Copyright © 独立行政法人医薬品医療機器総合機構 All Rights Reserved

看片的网站-天天看片免费高清观看